グラミープラスのデメリットは?すべて暴露します!

グラミープラスのデメリットは?すべて暴露します! Uncategorized

バストアップサプリの中でも話題のグラミープラス!
私も愛用してますよー!

順調に成長しているので、このままグラビアモデルみたいなナイスバディを目指していきこうと思っています。
…そのためには体の引き締めとかも考える必要ありますが(笑)

それはさておき、最近SNSで気になる投稿をもらいました。
「グラミープラスってデメリットないんですか?」と。

私はデメリットらしいデメリットを感じなかったので「無いよ」と即答しちゃったんですが、今思えばデメリットって人によりますよね…。

私はOKでも他の人にはNGってこともあるでしょう。
ですのであらためてグラミープラスのデメリットについて調べてまとめてみようと思います。

グラミープラスにデメリットはあるの?

グラミープラスにデメリットってあるのでしょうか?
これは個人個人の容認できるラインがあると思うので、一概には言い切れないでしょう。

ですので私が「これはデメリットになるのでは?」と思ったものをあげていきますので、その上で判断するのが良いかと思います。

グラミープラスのデメリット

それではグラミープラスのデメリットについてみていきます。
グラミープラスのデメリットは下記の3つがあげられます。

私は気にならなかったものですが、自分にとってNGかどうかを考えて判断してみてください。

効果が現れるまでに時間がかかる

グラミープラスは効果が現れるまでに時間がかかります。
体の成長スピードはゆっくりですし、グラミープラスを飲んだからと言って急激には大きくならないでしょう。

それは他のバストアップ方法でも同じことです。
ですので私はデメリットだと思いませんでしたが、中には時間がかかることをデメリットに思う人もいるでしょう。

時間がかかるのはどうしようもありませんので、いかに時間を短縮するかを考えた方が良いかと思います。
例えばマッサージやエクササイズです。

めぐりを促せば栄養素も届きやすくなりますし、ツボが刺激されて成長を促しやすくなります。
大きくするにはバストを支えるための筋肉も必要になりますので、簡単なエクササイズもしておきたいですね。

グラミープラスを飲んでいるからと言って他の方法を組み合わせないのはもったいないです。
ですのであわせ技でバストアップを目指しましょう。

モチベーションを維持するのが難しい

グラミープラスはモチベーションを維持するのが難しいです。
これはどのサプリも同じですね。

どういうことか説明すると、自分の体って毎日見るので変化に気づきにくくなります。
急激に大きくなるなら気づけますが、毎日少しずつだとわかりにくいですよね。

変化を実感できないのに毎日続けるとなれば、モチベーションもどんどん落ちていきます。

さらにグラミープラスは手間がほとんどかかりません。
手間がかかるものであれば「こんなに頑張っているんだから大きくなるはず!」と、努力したことを理由にモチベーションを維持できます。

しかしその手間がかからないということは、それも期待できません。

ですのでモチベーションを維持するのが難しいという傾向があります。

まぁ…サプリを飲むことすら続けられないなら他の方法であっても続けられないはず。
大半の人はモチベーション関係なく続けられると思いますので、さほど気にしなくても良いかと思います。

出費がかかる

グラミープラスは出費がかかります。
マッサージやエクササイズは無料でもできますが、グラミープラスはサプリ代がかかりますよね。

これはどうしようもありません。
しかしコスパは良いと思っています。

バストアップに良い栄養素を食事で摂るとなれば、材料費も手間もかかってしまいます。
なにより摂取カロリーが気になるところ…太ってしまったのでは意味がありませんよね。

グラミープラスは効率よくバストアップに必要な成分を摂れる上に、価格も安いです。

でもサプリ代以外にも必要な出費が…!
それは衣類の買い替え費用!

バストアップすれば当然ブラも合わなくなります。
服の印象も変わるので買い替えを考えるはずです。

ですので少なからずグラミープラス以外にも出費がかかることになります。
ただこれはバストアップに成功してから考えれば良いですし、グラミープラス以外の方法でもバストアップしたら避けられないことですよね。

グラミープラスのデメリットは気にしなくてもOK

グラミープラスのデメリットは気にしなくてもOK
グラミープラスのデメリットをあげていきましたが、あまり気にしなくても問題ないように思いました。

時間がかかったとしてもバストアップ向きの成分を食事で摂るよりも効率が良い、手間がかからずラクに続けられる、グラミープラス自体も安くて良いことづく目です。

むしろデメリットを気にして購入を迷っている時間の方がもったいないです。
迷っているときの時間って、結局は何もしていないのと同じなんです。

だったら早く行動して試してしまった方が良いと思いませんか?
少なくとも何もしていないよりは、バストアップ成分を摂取している方が大きくなる可能性は高いはずですよ。

コメント